MG・Ex−Sガンダム・その1

Bandai(1/100)


・説明
我々の夢、Ex-SガンダムがついにMG化。というわけで以前製作したMG・Sガンダムに追加パーツを装着する方向で進めることに。



まずは3方向から。驚くべきボリュームを誇るEx-Sモード、スタンド無しでは自立しない(少なくともウチのは出来なかった)。
基本的には前回のSに合う様に胸部、腰部追加パーツを加工したぐらいでこれといったことはしていない。
カラーリングも同様に合わせた(もちろん塗料は前回大目に作っておいた)わけで、以外に書くこと無いなあ。


胸部アップ。キャラクターモデル誌2003年夏号を入手したので、ガンダム4・5号機用のシールをキット付属のものと合わせて徹底的に貼りこんだ。
もちろん素のSにも。
航空機的に貼るとなるとEx-Sのように可動部開閉部等目白押しの機体はさぞかしコーションマークだらけになるんだろうなと思いつつ、うるさすぎない程度に(でも意図的に貼り過ぎてみた)。


化物出陣(笑)。うわーガンダムとかじゃねーよコレ。

GクルーザーモードはこちらGコアはこちら

Ex-S製作記はこちらS製作記はこちらS-ガンダムはこちら

トップ戻るホーム(直接このページに来た人向け) inserted by FC2 system