MG−Sガンダム・その2

Bandai(1/100)

さて、世間にとっては初めて手にする変形S。自分の中では2度の改造製作(これで3度目!)でほとんど消化してしまったので新鮮さや構造的な驚きは特にない。
ただし、変形トイとしてのクオリティにはバンダイに驚かされた。本当にこれはすごいキットだと思う。





Gアタッカー。胸まわりがかなり小さくなったことでバランスが大きく変わった。



Gボマー。足首周りで少し短くなった。気持ちまとまりがよくなっただろうか。


Gコア。脱出用に各ブロックのコックピットをつけた状態。完全に合体用として割り切ったので、機首はフレームカラーで塗装した。
普通のGコアは未製作だ。

製作記その1へ
トップ戻るホーム(直接このページに来た人向け) inserted by FC2 system