BURGLARY DOG

TakaraTomy(1/48)&Junk Box Garage Kit

ここからはバーグラリードッグの各形態の紹介。







アクション。スキッドの関係でポーズの自由度は低いけどまぁこの程度には。
なかなか旧式で無理をしている感が出てていいね。




さて走行形態。改造パーツはしっかりディティールが入っていて見栄えがする。形状にしてもMO-CRAFTのバーグラリーよりパーツはカッコいい。
この機体が活躍している映像を見たことがないのでこの機会に見ないとなぁ。




もちろんというか、キットは降着も再現。腰が完全に地面まで届かないのだけど、スキッドのおかげで前に倒れないんだよね。
下ろしている手首が地面と接していないのが分かるだろうか。
ちなみにドロッパーズフォールディングガンのベルトは展開前後で差し替えの指定だったんだけど、展開時のパーツの蛇腹の2個目で洋白線接続にしたためギリギリ両対応化。
下は固定してないので写真ではちょっとずれてるね…


最後に製作中の写真。腰正面装甲はまだ未加工だけど他はほぼ片付いている状態。アクティックギアってやっぱり素性がいいなぁ。

前ページへ戻る


トップ戻るホーム(直接このページに来た人向け) inserted by FC2 system