SD・パーフェクトガンダム(旧)

Bandai(non)

・説明
Gジェネシリーズとして再発売されたパーフェクトガンダム。これを書いている時点で既に新開発のパーフェクトガンダムが発売してるわけだけど、当時Gアーマーとパーフェクトを共用できる物が欲しかったので、結果はある程度予想済み。



まずはノーマル状態。目標は、最新のSD(≠Gジェネ)シリーズとならべられるようにする事。その為、頭をヘルメットとマスクで分割、縦に大きく延長して大型化。またすねを自作して(元々足首しかない)スタイルを整えるほか身長を伸ばした。


後ろ姿。Gジェネ版はガンダムハンマーまで付いてきて、武器が豊富でちょっと楽しい。


パーフェクト状態。装甲を付けても寸詰まりの雰囲気はない。足を伸ばした甲斐あり。すねを作った手前、すねの増加アーマーも作る。


追加装甲自体は、ランドセルのバーニアを市販品に取り替えたぐらい。ちょっと塗りが汚いな。


トップ戻るホーム(直接このページに来た人向け) inserted by FC2 system