SD・Gアーマー(Gファイター)

Bandai(non)


・説明
SDガンダムGジェネレーションシリーズにて再発売となったGアーマー。 昔(中学生?)買った覚えがあるけど、個人的にSDガンダム祭りだったので一気に作ってしまった。よってファイター自体は改造は一切なし。数をそろえるのが目的だったし。



ガンダムとの2ショット。ガンダムの方は結構な大改造。パーフェクトガンダムの中身でもである。


Gアーマー。ガンダムのアタマはかなり大きくなっているが、ぎりぎり入りきった。中身を若干くりぬいての結果だが。


Gスカイイージー。Gスカイにならないのが欠点だが、まあまあ様になってる。以下に手抜きかというと、黒い部分はガンダムマーカーで塗ってるほど手抜き。


Gブル。結構様になってるもんだ。


トップ戻るホーム(直接このページに来た人向け) inserted by FC2 system