BALL

BANDAI(1/250)


・説明
おまけを忘れてた。というわけで大トリあるいはアンコール(シテネェヨ)のボール1/250の完成。
いやなんでこんなにボールあるんだろ。





ほぼ無改造で、1/144と同様にバーニア関係をイジッたのみ。機体下部の黒いバーニアは今回初めてメタルビーズを使用してみた。
形状は良好で、腕の付け根は1/144よりイイカンジ。
チョット継ぎ目の処理が悪いな…


やっと普通の色に塗ったというわけで。
ブルーはフィニッシャーズのラベンダーに白を少々、グリーンは同じくターコイズブルー。赤はクレオスのスーパーイタリアンレッドに白を少々。


というわけで勢ぞろいのボールズ。こんなに愛い奴だとは思わなかったゼ。


おまけ。ガンコレのボール(1/400)が手に入ったので軽く部分塗装とスミ入れ。ちゃんとハッチ全体を赤く塗るとカッコよく見えるね。











そして最後にホントのおまけ。某君のリクエストによりアレキサンドリア級主砲を搭載…撃つのはムリだろうなぁ。


トップ戻るホーム(直接このページに来た人向け) inserted by FC2 system