MG BALL

BANDAI(1/100)


・説明
バンダイのデザイナーズブランド(という建前)からなんとカトキ画稿版のBALL発売という快挙。なんでBALL?という疑問はさておき作るしかあるまい。







いきなり3面図。基本的に素組なので特に言うこともなし。若干外装の合わせがきつい気がするもののいたって組みやすく、文句のつけようもない形状といい非常に出来のよいキット。
人と同じ塗り方はいや、という理由でパーソナルカラー?をマイアミブルー(モデラーズカラー)にして、グレーを若干ウォームグレーに振ったぐらい。
搭載艦によって顔の色が違うとか、ありそうだなぁ。


コックピットも完全再現。キットのままだけどね。


下から。せくしー?


外装をはがしたところ。それなりに中まで塗ってみた。でもこうやって見ても中に何が入ってるかよくわからないんだよなぁ(笑)


トップ戻るホーム(直接このページに来た人向け) inserted by FC2 system